- CONTENTS -
|
2004年03月20日の日記です
ショック! 2004-03-20 00:26:30 COOK
昨年11月末の日記に書いた、ピザのうまい店「トワ・ドール」が閉店していることを知った。ショック!
冷凍しておいたストックがなくなったから、と買いに行ったら、なくなっていたのだ。
ピザだけでなく、チーズもうまいものが揃っていたのに…
---
昨年12月末の日記に書いた「タバスコ・チポートレイ」だが、非常においしくて我が家の定番ソースとなっている。
実は、これを発見したのも、トワ・ドールが入店していたショッピングモール。
今日買い物に行ったのは、すごい勢いでなくなっているチポートレイを新たに買い足す目的もあった。
こちらの目的は、無事果たせた。
ところで、今度は「タバスコスパイシーしょうゆ」なるものを購入。(これは帰りに寄った別の店で発見)
まだ味は確かめていないのだが、もともとタバスコの味の成分はほとんど醤油と同じだと言うことが知られている。
結構おいしいのではないかと期待。
戻る
|
|