2002年08月25日の日記です


飲み  2002-08-25 22:23:42  その他

金曜日(23日)は、小学校以来の友人多数を家に招いて飲み。

飲み屋料理は好きなので外で飲むのもいいが、たまには家で飲むのもいい。


今回はハワイ土産と称しつつも旅行前に日本で注文した(笑)ハワイビールがあった。こういうのは家で無いと飲めない。

旅行記に書いた、これは本当にハワイで買ってきたジャンクフードなどもあったし。

他にも、家でないと人に勧められない飲み物はいっぱいある。



アメリカ人の好きなルートビアソニープラザで買ってきて飲ましたところ、みんなまずいといっていた。

僕は実は1週間ほど前に飲んだのだが、あの味は「あり」だと思っている。人に勧められるとは思わないが。



アメリカンジャンクな食べ物が多い中で、和風な冬瓜の煮物などもならぶ奇妙なパーティーであったが、こういうのは楽しいのでまたそのうち企画するとしよう。




同じテーマの日記(最近の一覧)

その他

別年同日の日記

04年 あと少し

04年 結構忙しい

06年 携帯電話

14年 チキンラーメンの誕生日(1958)

15年 ntsysv の名前の由来

16年 Linuxの存在が明かされた日(1991)

20年 視野欠損・その4


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -