2002年04月24日の日記です


4/24  2002-04-24 17:29:34  コンピュータ

Bフレッツが通せるかどうか、NTT-MEの人が調査に来た。

マンション配管内に電話線を通せるタイプの建築になっているそうで、ワイヤーを配管にずるずると通して試験した結果「問題なし」ということで工事可能らしい。


さて、いよいよブロードバンド開通に向かっていろいろ準備しなくちゃ。いろいろ楽しみ〜と思ったら、「工事は5月下旬と思っていてください。中旬には可能になるかもしれませんが」とのこと。


airnetのBフレッツ試験サービスは、5月上旬までしか申し込み受け付けてくれないらしいんだよね…本運用は6月かららしいんだよね…

5月中旬にきたら、6月まで使えないってこと? 宝の持ち腐れ?


まぁ、そんときゃ ASAHI NET でも入って使うんだろうけど。




同じテーマの日記(最近の一覧)

コンピュータ

別年同日の日記

15年 PRINT 略記

16年 GAME ON展

16年 未来科学館リニューアル

18年 Nexus 7 復活

22年 娘たちの誕生日

23年 コラムス97の配信


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -