2001年12月17日の日記です


12/17  2001-12-17 23:33:08  コンピュータ

忙中暇有り

…っていうか、仕事もせずに、もちろん日記も更新せずにピクミンしてました。


以前から遊んでみたかったのですが、仕事が忙しいときに買えば当然仕事が滞る (^^; ので自省していました。

しかし、15日に友人が家に来ることになり、話の種に14日にゲームキューブを購入。


ソフトは目的だったピクミンと動物の森+、そしてなぜか「大乱闘スマッシュブラザーズ」。格闘ゲーム嫌いの僕が、お店の人に「今一番売れているゲームなんで、本体・コントローラー・ソフトを一緒なら割り引きます」といわれて買ってしまったのでした。


でまぁ、15日は友人に見せた後、すき焼きで酒を飲み、深夜までカタンの開拓(ボードゲーム)に興じたのでした。



16日、昼前に起きます。昨日は仕事をまったくしなかったのでやらなくては…と思いながら、朝ピクミンをちょっと遊びます。

気付くと昼過ぎ。飯を食ってもうちょっとピクミン。

そして気付くと夜です。いいところなのでもう少し…


結局、深夜になって最後まで終わりました。期待以上の出来で非常に満足。



仕事が忙しいと言うのに、土日はまったく仕事せず。

世間では土日は仕事をしないものなのだが、今の自分の状況ではちょっと罪悪感が…


今週末は忘年会に誘われているので、それまで頑張って仕事せねば。




同じテーマの日記(最近の一覧)

コンピュータ

別年同日の日記

02年 大根

03年 CAST NEWS

12年 湘南台こども館

16年 アーカイブとはなにか

23年 Switch 修理


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -