2002年06月27日の日記です


ばかうけ?  2002-06-27 23:07:29  料理
ばかうけ?

ばかうけのスイカ味を食べた。

…これを発売した勇気をたたえよう。


初代ばかうけはうまかったのに、今のばかうけはどうでも良いようなものが多い。

マヨネーズ味ブームが来る前にマヨネーズ味のせんべいを出したのはすごかった。


しかし、最近は「普通のせんべい」か「奇をてらいすぎ」かの両極端のような…



過去において、「スイカ味」で成功した食品を見たことがない。

アイスの「スイカバー」は悪くないけど。


伝説のスイカソーダ、with you スイカソーダ2はすごかった。

with you といえば、アップルウーロンソーダもすごかったが。


実は、アップルウーロンソーダは好きだったのだけどね :-)



同じテーマの日記(最近の一覧)

料理

別年同日の日記

04年 自転車壊れた

04年 風呂釜壊れた

05年 カワセミ

07年 水疱瘡

13年 TX-0完了

14年 MSX規格発表の日

18年 エミュレーターの法的権利


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -