2002年07月12日の日記です


納得?  2002-07-12 22:57:21  その他

昨日書いたスターウォーズについての納得いかない件だが、スターウォーズ好きの友人に聞いたら「ルーカス監督は、半年くらい前に第3部は作らないと公言した」とのこと。


まぁ、それなら「次回最後」と言っているのも問題ないか…

知らない間にうやむやにされているようで納得いかなかったのだが、知らなかったのが僕だけなら仕方ない。



最初から第2部しか作る気が無かったのは目に見えているしね。

その上、第2部を作る上で多くのアドバイスをもらったという神学者(ジョセフ・キャンベル)ももう死んでしまっているわけだし…。




同じテーマの日記(最近の一覧)

その他

別年同日の日記

15年 実装の苦労

16年 Chromebook購入

16年 Chromebook で子供ができること

17年 ジョージ・イーストマン 誕生日(1854)

18年 メモリアドレス

19年 いきてますよ

22年 参院選


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -