2013年07月10日の日記です


TX-0 エミュレータ公開  2013-07-10 12:33:07  コンピュータ

実は昨日には公開していたんだけどね。


ここしばらく作っていた TX-0 エミュレータですが、ようやく公開できる段階に来ました。

Javascript で書かれているので、インストール不要で楽しめます。



公開は昨日のうちにしてしまったのだけど、実は十分な動作確認をしていませんでした。

Chrome と Firefox と IE10 で動くことを確認していただけ。


その後、Opera と Safari でも動作を確認。IE 9 では動作しないことを確認しました。

使い方の説明なども書いたので、これで正式公開とします。




説明はあとでもう少し拡充予定。


今見ると、当然ながらどのプログラムも単純すぎて、何がすごいのかわからない。


当時の背景をある程度知っていれば、もう少し別の楽しみ方ができます。

そこらへんの説明を書かないとね。






同じテーマの日記(最近の一覧)

コンピュータ

別年同日の日記

02年 献血好き?

15年 ファイナルアーチ

15年 ニコラ・テスラ 誕生日(1856)


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -