2001年11月14日の日記です


11/13  2001-11-14 01:58:18  料理

どことは言わない。名前も伏せるが、某所に、某系列のカレーチェーン店があった。


開店は今年の夏。

友人と一緒に入ったのだが、レトルトカレーのような味がした。


僕はカレーは好きなので、うまいカレーはうまいと思うし、まずくてもまぁ、そんなもんだと思う。

しかしその友人の評は「まずいので二度と入りたくない」だった。

まぁ、レトルトみたいなカレーで700円とられちゃ、この評価も仕方なし。



その後、その店の前を幾度もとおりがかったが、常に店の中が閑散としていた。

ついに2ヶ月ほど前、「大幅値下げ」を断行し、500円くらいで食えるようになっていて、多少客が入っていた。

しかし、直後に狂牛病騒ぎで、また閑散とするようになった。


今日店の前を通ったら、閉店していた。

開店から半年もたっていないはずなのだが。


さて、このチェーン店。

自分はカレー好きと書いたが、わざわざ遠くの店に食いに行くほど好きなわけじゃない。

たまたまこのチェーン店のカレーを食ったのはこの店が初めてだったのだが、他の場所で見かけたときには、入ってよいのか悪いのか…

それが考えどころである。



同じテーマの日記(最近の一覧)

料理

別年同日の日記

03年 首村消失

13年 ゲームセンターあらし 発表日(1978)

14年 ピーター・ノートンの誕生日(1943)


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -