2002年04月15日の日記です


4/15  2002-04-15 22:27:47  コンピュータ

自分の住んでいる地域に、やっとBフレッツが来るらしい。


実はいまだにフレッツISDN。

通常の環境ならともかく、インターネットで仕事をしている人間としてはいささか貧弱な環境。

周囲に「ADSL入れないの?」といわれながらも ISDN で頑張っていたのは、ADSL はつなぎ技術に過ぎず、Bフレッツが本命だと考えていたから。


しかし、横浜でサービスを開始しても、横浜在住なのになぜか自分の地域はサービス外。

やっとサービスになって喜んだのだが…


このページをおいてあることからわかるように、プロバイダは airnet。

NTTのページではBフレッツは「サービス予定」ではあるが、まだサービスしていない。


できればプロバイダは変わりたくないし、いつサービス開始するのかと問い合わせる。

早速返事が来ていうことには

「申し訳ありませんが、サービス提供の詳細は未定です」



仕方ない、別のプロバイダを探すか…と考えたところ、30分後のタイムスタンプで別のメールが来ていた。


「本日午後より、Bフレッツ接続の試験運用をします」



おい! 対応すげ−早いよ!

詳細未定の 30 分後に「今日の午後より」って聞かされるとは思わなかった。


早速Bフレッツを申し込んだのは言うまでもありません。

でも、いつ開通するかはわからないの (^^;;




同じテーマの日記(最近の一覧)

コンピュータ

別年同日の日記

15年 PC-E500 発売日(1988)

20年 【訃報】ジョン・ホートン・コンウェイ氏


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -