2002年04月17日の日記です


4/17  2002-04-17 18:09:57  歯車

以前に日記でも書いた、ハムスターの回し車カウンターの全貌を「歯車」コーナーに掲載しました。

実に、歯車コーナー3年半ぶりの更新(笑) あのコーナーの趣旨とちょっと違う気もするが…深くは考えないことにしよう。


OldGood のコーナーも、書きたいことが溜まる一方。情報ばかりがどんどん増え、どのように組み立てて出していくかがわからずに途方にくれているところです。

Xanadu までやったのだから WWW に進みたいところだけど、そのためにはインターネット文化や NeXT の話を先にする必要がある…

NeXT の話をするためには Mac が必要だし、そのためには Apple// が必要だし…って感じで、どこからかいていい物やら迷うのです。


なかなか書けない理由はもう一つあって、仕事が忙しいから、ってのも大きいけどね。先日も風邪で1週間寝込んだので、仕事溜まっちゃってるし。



しかし、鉱石ラジオも作りたいのであった。

NHKの趣味悠々でやってたもので、久しぶりに作りたくなったのでした。

小学校の頃に3度ほどつくったんだけど、全部キットだったしね。今度は完全手作りを目指す。出来たらこれも「歯車」ネタだな。



同じテーマの日記(最近の一覧)

歯車

別年同日の日記

17年 アメリカが日本製のパソコンに100%関税をかけた日(1987)

19年 新サーバー設定中

22年 訃報(1/4)

22年 訃報(2/4)

22年 訃報(3/4)

22年 訃報(4/4)


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -