2002年04月14日の日記です


4/14  2002-04-14 21:03:49  その他

風邪を惹いて1週間ほど寝込んでいた。


最近風邪を引くと長引くことが多い。年なのか? …そんな年齢でもないと思うのだが。

しかも、風邪を惹くことが多い。もっとも、これは以前から (^^;


今回は、この冬3度目の風邪である。そのどれもが、インフルエンザの症状と酷似している。


ひと冬に3回もインフルエンザにかかるものだろうか?

ウィルスの型が違えば理論上はいくつでもかかるとは知っているが、実際のところどうなのか知りたい気もする。





同じテーマの日記(最近の一覧)

その他

別年同日の日記

10年 iPad を触ってみた

13年 草むしり

17年 フィル・カッツ 命日(2000)

17年 久しぶりに理科ハウスへ

18年 サシっす!!

20年 ざっそう


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -