2002年07月05日の日記です

目次

07-05 時差ぼけ
07-05 なんと12時間


時差ぼけ  2002-07-05 00:17:25  その他

▲目次へ ⇒この記事のURL

夕方6時ごろ、どうしても眠くて「30分だけ仮眠」のつもりで目覚ましをセットして寝た。


今目がさめた。深夜0時過ぎ。


夕方6時はハワイ時間の夜11時。どうも時差ぼけだ。


▲目次へ ⇒この記事のURL

同じテーマの日記(最近の一覧)

その他

関連ページ

なんと12時間【日記 02/07/05】

別年同日の日記

04年 盆と正月が一緒に来たような…

12年 まだ続くおたふく

13年 追悼:エンゲルバート


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています

なんと12時間  2002-07-05 23:26:55  その他

▲目次へ ⇒この記事のURL

昨日の続き。時差ぼけで夕方6時に寝て、夜0時過ぎに起きた。

PCをつけっぱなしだったので日記を書き、また寝た (^^;;;


起きたのは朝6時。12時間寝てしまった。


♪A'ha A'ha 空を越えて

 A'ha A'ha 虹を越えて

 A'ha A'ha 時差を越えて

 ボケて 寝ぼけて ガッチョマン


(米米クラブ FUNK FUJIYAMA)



たった1名からリクエストのあった新婚旅行記、書き始めました



▲目次へ ⇒この記事のURL

同じテーマの日記(最近の一覧)

その他

関連ページ

なんと12時間【日記 02/07/05】

別年同日の日記

04年 盆と正月が一緒に来たような…

12年 まだ続くおたふく

13年 追悼:エンゲルバート


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -