2013年07月14日の日記です


海水浴  2013-07-14 21:38:41  旅行記 家族

昨日、家族で海に行ってきた。


といっても、何か特筆すべきことがあるわけでもない。

長男が初めて海に行った時などは、親もドキドキものだったし、いろいろ失敗もあった。

でも、すでに安定したもの。


長男長女は、すでに何度か痛い経験をして「日焼けするのは怖い」とわかっている。

だけど、次女はまだわかっていない。


みんなが水着の上からシャツを着ていたのに、次女だけが「いらない」と断固拒否。

保育園ではプールに入るときは水着だけなので、シャツを着ることに違和感を感じたらしい。


でも、結果として次女だけすごく日焼けして痛がっている。

まぁ、みんなある程度は日焼けして痛いわけだが。




それでも、「また行きたい」というので来週にでもまた行こうかと思っている。

湘南の海は、案外早くクラゲ出るから、早いうちに楽しむのが吉。





同じテーマの日記(最近の一覧)

旅行記

家族

関連ページ

カガクのココロ・ふたたび【日記 13/07/21】

別年同日の日記

02年 お祝い

07年 最近のうちの子

10年 這えば立て 立てば歩めの…

15年 ジェイ・フォレスター 誕生日(1918)

15年 厄介なバグ

16年 監視ユーザーの問題回避

19年 パスワードの管理方法(令和元年版)


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -