2002年05月23日の日記です


5/23  2002-05-23 19:27:32  コンピュータ

Web Server のログを読んでいたら


Mozilla/4.0_(compatible;_unknow;_MSX2_)


というブラウザが記録されていた。


なかなか面白いことするじゃないか。

でも、どうせやるなら嘘をついて遊ぶのではなく、本物のMSX用ブラウザで来るぐらいの気合が欲しい。


個人的にはw3mは愛用しているのだが、w3mでこのページを見に来る人は今のところいないようだ…ちょっと残念。


変なブラウザといえば、手元のマシンにはnetfrontの古い奴も入れてあるけど、X11を起動していないのでまったく使っていない (^^;;





同じテーマの日記(最近の一覧)

コンピュータ

別年同日の日記

13年 システムちょっと改変

19年 洗濯機来ました

22年 多分だけど


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -