2004年01月28日の日記です


アンケート・その後  2004-01-28 12:27:23  その他

先日の日記でダメなアンケートの話を書いた。


「全国下請け企業振興協会」から送られてきたもので、アンケートの中に使われている専門用語の解説が無いので、普通に考えれば答えられないだろうという、ダメなもの。


どうもこたえる気がしないのでほったらかしておいたら、回答期限を過ぎてしまったのでそのまま忘れることにした。

そうしたら、昨日葉書が届いた。


「回答期限を過ぎても受け付けておりますので、是非お答えください」




…多分、アンケートの回収率が悪くて、あわてて葉書を出したのだろう。

やはり、多くの人が答えなかったと見える。一般常識ではない用語を使っているのだから当然だと思うのだが、葉書の内容を見る限りでは


お願いだから答えてよぅ。うわ〜ん

といっているだけで、なぜ皆が答えてくれないのかについては気づいていないようだ。



ダメな人はどこまでもダメだ…





同じテーマの日記(最近の一覧)

その他

別年同日の日記

05年 おはなしせんせい

15年 芸夢狂人 誕生日(1953)


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -