2002年06月06日の日記です


Home Brew  2002-06-06 23:33:33  料理

Home Brew Computer Club ってのは伝説的なコンピューターサークルの名前だ。


Home Brew っていうのは「自家醸造酒」の意味。っていうか、密造酒だな。

コンピューターがまだ「権力者の」ものだった頃に、自分たちでコンピューターを作ってしまおうと言う危ない雰囲気を良くあらわした名前だ。


…などと言う話とはまったく関係なく、「男の料理」ページを更新しました。

Home Brew の話です。密造酒です。法律違反です。危ないよ〜〜 (^^;;


作り始めたときは、曖昧な記憶で「この程度なら適法」って思ってたんだけどな…

公開する前に綿密に調べてみたら、しっかり違法でした。


いや、もし作ってたら違法だった、というだけで、作ってないんですけどね。

もちろん、ページに載ってる写真は雰囲気を出すためのフィクションですよ。ただのレモネードだし。



まぁ、書いちゃったものはもったいないので公開します。

…本当は作ってないしね。




同じテーマの日記(最近の一覧)

料理

別年同日の日記

04年 そう来るとは思わなかった

04年 77の手習い

04年 怪我

11年 PC購入

13年 次女のぬいぐるみ

14年 フェルディナント・ブラウンの誕生日

16年 テトリス完成(1984)

17年 キャベツ料理

18年 凄腕プログラマ


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -