2002年06月21日の日記です


飲んだくれの日々  2002-06-21 18:54:58  その他

飲み会が続く。


会社勤めの頃の同僚で、今ではともに独立してフリーになり、一緒に仕事もした友人が実家に帰るという。

一昨日は、会社時代の同僚が集まり送別会。

今は一時的に仕事が無い状態なので実家に帰るだけで、半年もしたらまた出てくると言っているが。


彼は腕の確かなプログラマーなので仕事が頼めなくなると辛い。

まぁ、プログラマーだからこそネットで連絡を取り合えば仕事は回せるが、彼の実家にはまだ ADSL どころか ISDN も来ていないのだ。



今日は小学校時代の友人と飲み会。

表向きは、僕が結婚したことを祝ってくれる会。しかし、幹事は僕で店の手配なども全部やった (^^;


昔から良く飲む仲間で、5人のうち4人がこの1年で結婚した。

そのうち、ここ3ヶ月で僕も含めた2人が結婚しており、最初に結婚した奴には子供が生まれた。


いつも5人で飲んでいたのだが、今日はいきなり8人である。

子供が生まれた奴の奥さんは、さすがに子供を置いて飲みに来るわけにも行かないため。



まだ話が無い奴(Cometの音楽作曲者だ)は、ここ数ヶ月落ち込んでいる。

そいつは早いうちに結婚しそうだと思っていたのだけどなぁ。




同じテーマの日記(最近の一覧)

その他

関連ページ

三年越しの計画?

土砂降りの中【日記 03/03/02】

別年同日の日記

03年 なんだか色々入手

13年 「暗号の歴史」と、アメリカの盗聴問題

14年 ファミリーベーシックの発売日(1984)

15年 山歩き

16年 コンピューターが初めてプログラムを実行した日(1948)

17年 ゼルダ雑感


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -