2002年10月05日の日記です


さらに  2002-10-05 15:19:39  料理
さらに

Drink! Smap!を飲んだ勢いで、冷蔵庫に眠っていたもうひとつの謎のジュースを飲んでみた。


インカコーラ。

名前からして南米産。あちらのほうでは、人気のある飲み物らしい。


コップに注いで見ると、鮮やかな黄色だった。ロゴの右下に書かれた「Golden Kola」とはそういう意味かっ!


見た目は少なくともコーラではないのだが、味はどうか…というと、メロンソーダの味。

見た目も味もコーラではない。



しかし、案外美味しくて拍子抜け。まずい飲み物を期待していたのだが。


コーラ白書のページにあるINCA KOLA




同じテーマの日記(最近の一覧)

料理

別年同日の日記

04年 カーテン決定

12年 運動会

13年 シーモア・クレイの命日(1996)

15年 忙しかった1週間

16年 GIF データの XMP Data チャンク構造


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -