2002年12月03日の日記です


オムライスカレー  2002-12-03 12:32:01  料理

先日の日記でオムライスとカレーを組み合わせるなら、ふらんす亭のようなカレーがいい、と書いた。


で、気づいてみると、ふらんす亭にも「オムカレー」というメニューがあった。

これは食わねばなるまい。


結論から言うと…おいしいのだけど、オムライスではなかった (^^;

オムライスとは言ってないものな。「オムカレー」だし。

カレーライスにふんわりとした卵が入れてある感じ。




久しぶりに食って気づいたのだが、ふらんす亭のカレーは少し味が変わったようだ。

以前はマイルドだったのに、少しスパイシーになっている。


名前も、以前は「伝説の黒カレー」だったのが「焙煎カレー」に変わっているし、メニューバリエーションも増えた。



別に悪くなったわけではない。ただ変わったという事実のみ。

いずれにせよ、「レモンステーキにカレー」というメニューは、僕は好きです。




同じテーマの日記(最近の一覧)

料理

関連ページ

おしゃれなイタリア料理店で【日記 03/02/12】

別年同日の日記

12年 ボーリング

14年 ジョン・バッカスの誕生日(1924)

18年 妻の誕生日

18年 ノートパソコン修理


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -