2007年07月09日の日記です


サーバー落ちていました  2007-07-09 11:32:23  コンピュータ

この週末、httpd サーバーが動作しない状態になっていたようです。


週末は子供の相手をしなくてはならず、なかなか PC に向かう時間が取れないので気づきませんでした。

来てくださった方にお詫び申し上げます。



原因は、先日サーバーの Update をかけたこと。

Update 直後は動作していたので大丈夫だと思っていたのですが、その後何らかのタイミングで httpd が再起動し、その際に動作しなくなっていたようです。



httpd サーバーはアップデートされると怖いので、アップデートしない設定にしていたつもりだったのですが…

それは故障以前のサーバーの設定だったようでした。




同じテーマの日記(最近の一覧)

コンピュータ

関連ページ

サーバー交換【日記 07/07/13】

別年同日の日記

12年 づつ について

23年 治癒報告


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -