2013年07月30日の日記です


LUMIX Phone Update  2013-07-30 11:48:18  コンピュータ

以前に書いたLUMIX Phone の不具合だが、どうやら解消したようだ。


アップデートがあったのは7月2日だったらしいのだが、僕が気づいたのは11日。

アップデート内容としては、LINE 使用時の不具合の解消…となっている。


僕は LINE 使ってないし、一番の不具合である「不意の暴走」を解消した、とは書かれていない。

でも、こっそり直っていることを期待して、アップデート。


…その後2週間少し使っているが、暴走していない。

それまでは、実感として五分五分くらいの率で、週に一度は暴走していた。


それが2週間問題なしなのだから、不具合は「こっそり」修正された、と考える。



ちゃんと「解消しましたよ」と言ってくれれば安心なのだけど、理由もなく暴走するというのは一番恥ずかしいバグなので、そんなバグがあったことすら認めたくないのかもね。


ともかく、生産終了して1年半もする機種を、いまだにアップデートしてくれる姿勢は賞賛したい。


暴走バグと言う、電話としては致命的な不具合があったよ、というネガティブな情報を過去に書いた責任として、パナソニックさんはちゃんと面倒見てくれたよ、という訂正情報を書く次第です。

(やっぱ暴走する、という再訂正記事を書くことにならなければいいけど)





同じテーマの日記(最近の一覧)

コンピュータ

関連ページ

LUMIX Phone 不具合【日記 13/05/31】

別年同日の日記

02年 白バイ

04年 何とかなりそうです

09年 大人が手足口病にかかると…

16年 相模原JAXA公開日

18年 ドライカレー


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -