2024年04月21日の日記です


次女の誕生日  2024-04-21 15:26:25  家族

本日、次女の誕生日なのでお祝いをしたかったのだけど、僕は今日の夜町内会の会合に出席しないといけない。

昨日に前倒ししたかったところだが、昨日の夜は次女が塾だった。


というわけで、普段はお祝いは夕飯で行うのだが、昼に行った。

ピザハットのピザでお祝い。


Mサイズピザ3枚。2枚はちょうどキャンペーンで、1枚600円。マルゲリータと、じゃがマヨコーン。

もう一枚は1250円だった。クリームチーズベーコンを、鉄鍋パンピザで。

これに、ポイントで和風タツタチキンをつける。


ピザなんてめったに頼まない…ポイントは昨年の僕の誕生日に、お祝いでついていたもの+αだ。

有効期限1年なので、今使わないと消えそう。


美味しかった。


お店に受け取りに行く際に、シャトレーゼでケーキも買ってきてあって、これはこれからおやつに食べる予定。

食べたら追記します。




追記。

ここから上は 15時過ぎに書いたもので、以降は 17時過ぎに書いたもの。


おやつにケーキ食べましたよ。

次女と長女には、お誕生日プレート付けました。


次女は、2回ケーキが食べられた方が嬉しいので、別々に祝って欲しい、と言っていました。

でも、長女は毎年この時期ケーキやごちそうが続くので、胃もたれするそうです。

一緒に祝って欲しいから誕生日プレート付けて、と言われていました。


誕生日は4日違い。

まぁ、少し時間をおいて、ゴールデンウィーク中にもう一度お祝いしますかね。





同じテーマの日記(最近の一覧)

家族

別年同日の日記

09年 女の子産まれました。

11年 情報の扱い

14年 ゲームボーイの発売日

15年 NCSA Mosaic 発表日(1993)

20年 炊飯器


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -