2001年11月25日の日記です


11/24  2001-11-25 00:54:48  その他

買い物に行き帰って来ると、家の前にパトカーのような非常灯をつけた車がいた。

事故でもあったか? と思ったらそれは水道局の車で、目の前の道が川のようになっていた。


…水道管が破裂したらしい。


面白そうなので野次馬すると、道路のアスファルトが一部持ち上がり、その下からとうとうと水が湧き出している。水は微妙に坂になっている道路を下り、小川のようなせせらぎとなって流れる。

その水量にも驚くし、アスファルトを破壊してしまう圧力にも驚く。


面白いので、家に帰ってからEggyを持って撮影に行く。

しかし、残念ながらすでに夜なので光量不足。


しばらくして、近くのマンホールを空けてなにやらやっていたと思うと、水が止まった。

その後工事していたようだが、6時間ほどたった今ではすでに終わっているようだ。



仕事のプログラムに問題発覚。

WAP2対応なのだが、KDDIのほうで確認している「非互換性」以外にも、かなり致命的な非互換性を発見。


直さないといけないのだが、かなり厄介。せっかく連休なのに休みらしい休みは取れない (x_x)



同じテーマの日記(最近の一覧)

その他

別年同日の日記

02年 オムライスとカレー

07年 保育園イベントいろいろ

10年 ディズニーランド公式ホテル

11年 しつこくデフラグ話

13年 ピエール・ベジェの命日(1999)

16年 マジカル頭脳パワー!!


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -