2002年05月18日の日記です


5/18  2002-05-18 23:44:29  コンピュータ

まだ不安定ではあるが、ルータとしてのセットアップもほぼ完了、新ドメインでの動作も開始した。


新ドメインは www.wizforest.com です。まだ完全に移行が終わっていませんが、そちらのコンテンツが最新版となります。

(今の時点で、日記はまだ airnet にあります。CGI 関連は移行が面倒なので)


とにかく eden を小さくまとめたく、電源を自作してみた。

しかし、容量不足で起動せず (^^; まだブロードバンド化するまえに、PDF のでかいデータを落とすのが嫌で google 経由で HTML 化したスペックシートを読んだのだが、変換で微妙な部分の成形が崩れて、データを読み違えていた。


ITX 電源は、1.0A以上で動作し、10.0A まで保証するのね。推奨 1.0A かと思っていた (^^;

2.5A の電源を改造してつながるようにしたのだが、これでは容量不足は当然。





同じテーマの日記(最近の一覧)

コンピュータ

別年同日の日記

03年 友人が中国へ行くという

21年 GIGAスクール


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -