2002年05月20日の日記です


5/20  2002-05-20 22:28:58  コンピュータ

自宅でサーバー公開してみて、ありがたいことにそれなりに訪問者がいることに気付いた。

ほとんど誰も見ていないページだろうと思ったのだが…

アクセスログが直接見れるというのは非常に便利なことだ。


18日に書いた ITX 電源の件だが、mini-ITX 電源では仕様が再び変更されており、3.3V が復活していることを知った。そんなにコロコロ規格を変えないで欲しい (^^;

ITX 電源すら見たことがないのだが、本当に mini-ITX 電源は販売されるのだろうか? 謎。



qmail もインストールを終了した。多分問題なく動くと思うが、実験が不十分なのでまだメールアドレスは公開しない。


この日記はまだ古いサーバーで動いている。CGI を作り変えようと思っているのだが、仕事の都合もあって遅れているからだ。




同じテーマの日記(最近の一覧)

コンピュータ

関連ページ

qmail 入れ直し【日記 19/05/27】

別年同日の日記

05年 美味しいケーキ屋さん・その後

07年 ぞうが かわに おっこちた

13年 桑の実

19年 Nexus7 (2012) 復活

20年 在宅学習

22年 風邪ひいた


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -