2002年06月01日の日記です


結婚しました  2002-06-01 22:16:10  その他
結婚しました

本日、五年付き合ってきた彼女と入籍しました。


二年前から同居していますし、結婚したから明日から生活が変わるというわけでもないのですが、一区切りついたという感じです。

以前に僕が「知る人ぞ知る」ページを作っていたので、もしかしたらそのページをご存知の方もいるかも知れません。

ご安心下さい。ちゃんと、当時から付き合っていた彼女です。バカップルぶりは今でも健在です (^^;;



新婚旅行兼海外挙式は後日なので、今日のところはおいしいものでも食べてささやかなお祝いを…ってことで、レッドロブスターに行ってきました。


レッドロブスターでお祝いというのは小市民かも知れませんが、二人とも入るのは初めて。

ちょうどカップルセットってのがあったので頼みましたが、十分堪能できました。


ささやかながらワインで乾杯。ほろ酔い気分です。



同じテーマの日記(最近の一覧)

その他

関連ページ

密月の味

旅行まで

クルーズ(前編)

初めてのモデルハウス

結婚記念日【日記 13/06/01】

別年同日の日記

03年 結婚一周年

13年 結婚記念日

14年 シャープのパソコン発売日

15年 冒険遊び場と変わった地震

17年 家事分担


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -