2002年06月14日の日記です


眠り姫  2002-06-14 21:01:23  ペット
眠り姫

以前にもネタにしたうちのヒメキヌゲネズミだが、最近ぜんぜん走らない。

回し車カウンタを作った直後は、1日10Km以上は走っていたのだが、最近は2Km程度。


遅寝遅起きだし、食っちゃ寝しているばかりでいったい何をグータラしてるんだ…

と思っていたのだが、よく考えるとこれは自分の行動パターンにも当てはまる。


最近、仕事が忙しいせいもあるが寝るのが深夜2時過ぎで、当然起きるのは9時を回ってから。

いろいろ食ってるのにちっとも走らないのも先日書いたとおり。


ペットは飼い主に似ると言うが、まさにそれか。

今日からは、「早寝早起き・適度な運動」を心がけようと決心。




同じテーマの日記(最近の一覧)

ペット

別年同日の日記

06年 CSS

13年 びわ

19年 google photos その後

22年 CAPCOM


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています

あきよし】 相手は動物なので、個性に合わせて対応するしかないです。つまり「どうしたらいいのか」をアドバイスすることはできません。夜行性ですので、あなたの寝ている間に動いているかもしれません。 (2008-01-30 15:28:12)

【なすび】 まったく動かないぼそっともうごかないどうしたらいいのかおしえてください (2008-01-28 14:38:54)


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -