2002年12月10日の日記です


昨日は雪でした  2002-12-10 15:15:22  料理
昨日は雪でした

寒いとハムスターは良く走る。

それは気付いていたが、なんと48000カウント。およそ20Km走ったことになる。新記録。



普段家で仕事をしているのに、こんな日に限って出かけなくてはならなかったりする。

寒いので昼飯はラーメンを食べた。三軒茶屋でラーメンを食べる時は万豚記(ワンツーチ)に行くことにしている。


この店、外観も独特だが、味も独特。

普通のラーメン屋だと、店ごとに「あっさり醤油」とか「とんこつ系」とかカラーが出るものなのだけど、ここはメニューごとに全然味が違うので行く度に違う物を頼んでしまう。


いわゆるラーメンを食べるつもりなら、別の店に行った方がいいかも。

でも、うまい料理を食べたいならここはお勧め。


お勧めは豚足麺かな…豚足って、嫌いな人もいるので、そういう人は食べない方がいいけど。



というわけで、3週連続で三茶食事情報でした(笑)



同じテーマの日記(最近の一覧)

料理

関連ページ

万豚記【日記 03/02/04】

別年同日の日記

13年 たき火

14年 エイダ・ラブレイス伯爵夫人の誕生日(1815)

17年 風邪ひき

18年 辞職を切り出す

23年 ガスコンロ


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -