2004年09月06日の日記です


SWHインテリア打ち合わせ  2004-09-06 23:01:21  住まい

明け方に子供が泣いたので、オムツを替えて母乳をあげて、寝る。


…起きたら、寝過ごしていた。

SWH打ち合わせのために家を8時半に出ようと思っていたのに、すでに8時25分。


大慌てで支度をし、朝ごはんを食べずに出る。

打ち合わせには間に合ったのだが、次回からは午後に打ち合わせをいれてもらうことにした。




それはさておき。

今日からインテリアの打ち合わせが始まった。


外観などは以前から要望を出していたので、さくっと決まる。

風呂やトイレの色など、悩んでいても仕方ないのでさくっと決める。


照明計画はあまり考えていなかったのだが、インテリアコーディネーターの方がある程度の方向を考えてきてくれていたので、とりあえずそれらの中から選ぶ。

もっと細かい変更も可能だというが、それは後日。選択肢が多すぎるというのは、決していいことではありません (^^;;


#SWHが純正品として入れてくれる照明はいいものばかりなので、施主支給にしてもっと安物にするかも。


さて、壁紙。

自分で家を建てる場合、多くの人が壁紙をどうするかで悩むらしい。



人気のあるもののサンプル(複数社からの取り寄せ)を数点と、見本帳(これは一社のみ)を貸してくれた。

これから、妻と相談して決めなくてはいけません。





同じテーマの日記(最近の一覧)

住まい

別年同日の日記

12年 サーバー設定 2012夏

14年 続・6502は遅かったのか?

15年 X68k 復活


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -