2005年04月20日の日記です


更新する暇がありません  2005-04-20 22:42:45  住まい

建築日記のほうに、入居前後の話題を書きたいと思っているのですが、忙しくて暇がありません。

とりあえず、日記にメモ程度に記しておきます。




本日は、外構業者の方が来ました。


電柱が建った、ということはSWH営業Fさんに伝えてあったのですが、実は電線の付け替えは電柱の建った4日後、電話とCATVはその後の付け替え工事になってしまうため、仮設電柱はまだ抜けません。


…で、電柱が抜けないと工事が進められないそうです。

できることをやってくれましたが、雨がひどくなったこともあり撤収。

電柱を抜いていい状態になったら、また来るそうです。



NTT は明日Bフレッツ工事。

できるようなら、ついでに電話線を付け替えてくれるそうです。

もし駄目そうなら、その後工事の予約を入れるので来週以降になりそう。


CATVは、今週中の予定で考えていたようですが、緊急であれば努力はしてみる、と言ってくれました。



外構が出来上がらないと、現在の我が家には表札もポストもありません。




同じテーマの日記(最近の一覧)

住まい

別年同日の日記

03年 ココナッツは

13年 感想:不思議の国のハローキティ

13年 ところで

13年 ピューロランドで誕生日

14年 フェルディナント・ブラウンの命日(1918)

14年 誕生日ウィーク

15年 海上安全技術研究所

20年 バーベキュー


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -