2009年02月25日の日記です


ばなな  2009-02-25 14:36:53  家族

下の子(1歳10ヶ月)は、バナナを1日4本ペロリと食べます。

上の子が2歳くらいの時もそうでした。


さっちゃんは、半分しか食べられないのにね。


で、昨日。

夕ご飯の後に下の子が「ばなな たべたいのー」とバナナをせがみ、与えると1本ペロリ。

「もっと たべたいのー」…で、2本食べてしまいました。

(しっかりご飯は食べた後です)



まぁ、これくらいは良くあることなんだけど、寝た後に寝言で「ばなな ちょーだい!」って…




朝バナナダイエットがブームだった時は、入手困難で困りましたが、おかげで扱っていなかった近所の店でも売るようになり、助かっています。

まぁ、近所の店は高い(5本で199円)ので、緊急でなければ駅前の八百屋(4本で100円…12本で150円のときもあった)まで買いにいくのですが。





同じテーマの日記(最近の一覧)

家族

別年同日の日記

13年 発表会

19年 故障からの復旧

19年 2D-APT II 発表 (1959)


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -