2017年06月03日の日記です


忘れてた  2017-06-03 11:21:25  家族

6月1日は結婚記念日だったのに、すっかり忘れていた。


…忘れていて妻に怒られた、とかではなく、妻も忘れていた。

2日の朝になって、妻が急に「そういえば、16年目もお願いします」とか急に言い出して、一瞬何のことかと思った直後に思い出した。



何の準備もなかったので昨日はそのまま過ぎたが、今日は土曜日なのでうまいもんでも食う予定。


まぁ、6月1日は「籍を入れた日」で、結婚式は29日に挙げている

どちらかと言えば、式の日を大切にしているのだけど。


#籍を入れた日は、月が替わった初日でうっかり忘れやすいため。



同じテーマの日記(最近の一覧)

家族

別年同日の日記

02年 ベランダ菜園

13年 料理コーナー更新

15年 ロバート・ノイス命日(1990)、ジョン・エッカート命日(1995)

15年 セガ創立日(1960)


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -