2020年01月31日の日記です


風邪ひいた  2020-01-31 12:19:50  その他

中国で新型コロナウイルスによる肺炎が広がっており、すでに死者が170人を超えたとか。

アメリカでインフルエンザが猛威を振るっており、死者は少なく見積もっても8000人を超えたとか。


物騒な話が世の中を騒がしているが、ごく普通の風邪をひいた。


今週の頭あたりから、ちょっとのどが痛いなーとか、だるいなー、くらいには感じてきたのだけど、昨日になって微熱が出始め、今日はずいぶんと体がだるい。


昨日は朝の段階では微熱以外の兆候はなかったので仕事をしていたのだが、午後になってだるくなってきたので、少し離席して寝させてもらった。

今日は、朝からだるいので仕事を休みにしてもらった。


(ここらへん、在宅でフリープログラマをやっているので、ある程度融通を利かせてもらえる)


しばらく寝ていたのだけど、先ほど目が覚め、調子が良いので日記を書いている次第。





同じテーマの日記(最近の一覧)

その他

別年同日の日記

03年 映画鑑賞

03年 アンティキュティラ

05年 ねずみの手も借りたい

10年 PS3

11年 見上げてごらん、夜の星を

13年 いろいろ書きたいなぁ

15年 Landiskと格闘中

15年 Landisk のデータ復旧

17年 【追悼】中村雅哉さん

24年 風邪惹き


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -