2023年12月07日の日記です


風邪惹き   2023-12-07 16:06:35  その他

風邪惹いた。現在進行形。


…つい2週間前も同じこと書いたぞ。


また風邪を惹いてしまったようだ。

また熱は出ず、体が怠いばかりの風邪。しかし、今度は体の節々が痛む。喉が以前より痛いし、時々頭痛がする。



今回は家族からもらった感じではないのだが、どこでもらっちゃったかな…

先日の町内の祭りだろうか。だとしたら、潜伏期間3日程度でつじつまは合う。


今日は仕事休ませてもらって、寝たり起きたりしています。




先日壊れた、NAS のバックアップ用外部ハードディスク、交換品を購入していたのが届いた。

早速 NAS に繋いで、バックアップタスクを組んだ。


スケジュールされたタスクだが、手動で開始して、現在バックアップ中。

現在溜まっているデータだけで 1.2TB あるようで、いつ終了するかわからない。


まぁ、ほっときゃ終る。



後日追記

5時間半くらいで終わりました。



同じテーマの日記(最近の一覧)

その他

別年同日の日記

01年 12/6

02年 中間決算

05年 同時接続数規制

14年 ハイキング

15年 2つの格安SIM

15年 2つのSIMフリー スマートフォン

20年 HTMLで多数のデータを表示する。


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -