2024年02月20日の日記です


暑い  2024-02-20 18:11:26  その他

2月だというのに暑いね。


部屋の暖房は OFF にしているのだけど、仕事場が2階で暖かい空気が溜まるのもあって、暑くて仕方がない。

(花粉症なので窓は開けたくない)



今月頭、2月5日には大雪が降っている。これほど積もったのは5年ぶり、だそうだ。

ちょうど長男が、家から一番遠い大学の受験日で、帰ってこられるか心配だった。

(無事帰ってきたが、電車のダイヤは乱れて大変だったらしい)


そして、先週後半からぐんぐん気温は上がり、最高気温が 20度越え。

今日は、群馬では夏日(最高気温25度以上)になったそうだ。



天気予報では、これからだんだん気温が下がって、来週頭くらいにはまた雪が降るかも、と言っている。

今度は大雪というわけではなさそうだけど、来週頭は長男の本命大学の受験あるんだよね。


そもそも雨が降らないと良いのだけど。




同じテーマの日記(最近の一覧)

その他

別年同日の日記

03年 ホウレン草

05年 カーオーディオ

06年 待たされる1日

13年 goto不要論を本当に理解する

15年 スタッフロール

17年 ケン・オルセン 誕生日(1926)

17年 続・家の10年目メンテナンス

19年 クレジットカード不正

19年 故障続き


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -