2002年05月24日の日記です


日記エンジン  2002-05-24 14:25:15  コンピュータ

日記エンジンをやっと作り終わった。

以前のページでも、日記は自作の perl CGI で作成していた。もっとも、あれは超低機能掲示板だったのだが (^^;;


新サーバーは自分の好きなようにできるので、PHP+Mysql で管理するように作り直した。


今までの日記データもコンバートしたが、今まで「使いにくい」と思っていたところを改めた都合もあって、多少おかしい部分もある。


日記ではあるが、あまり日記という形式はこだわらずに、書きたいときに書くことにする。

1週間も間があくこともあるかもしれないが、1日に3個も書くようなこともあるかもしれない。




同じテーマの日記(最近の一覧)

コンピュータ

別年同日の日記

13年 インド料理

14年 柴田亜美の誕生日

16年 ROM と RAM

21年 ハムスター購入


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -