2002年11月13日の日記です


パパイヤ  2002-11-13 23:59:57  その他

昨日の話だが、すごく久しぶりにボーリングに行った。


理由は、Round1(横浜ローカル?なボーリング場チェーン)特製の、パパイヤ鈴木ボーリングコーチビデオが欲しかったから(笑)

パパイヤ鈴木とおやじダンサーズが、踊りながらボーリングのコーチをしてくれるビデオって、見てみたいと思いません?



ビデオは係員にいえばもらえるとのことだったので、入場時に一本もらう。

カウンターに見本のように置いてあったので、「これください」というと、その見本を直接くれた。


久しぶりのボーリングは、うまくいかず (^^;

妻と競ったのだが、3ゲームやって2勝1敗。


帰りに、カウンターの人が変わっていたのでもう一度「パパイヤ鈴木のビデオください」といってみる。

「ちょっと待ってください」といろいろ探し…探し回り…「さっきまであったんですけど、見本に出ていたのを持っていったお客さんで最後だったようで…」との答え。


それ、僕らじゃん (^^; もうしわけなくて「なら仕方が無いですね〜」と愛想笑いをして去る。



ビデオプレゼントキャンペーンは11月頭からやっていたのだが、昨日の朝急に思い立って出かけたのだった。

そのタイミングで出なかったら入手できなかったことになる。運が良かったようだ。





同じテーマの日記(最近の一覧)

その他

別年同日の日記

01年 11/12

06年 風邪惹いた

08年 CMS

09年 読んだ本

14年 キム・ポレーゼの誕生日(1961)

14年 全ての国民が…

15年 DIGA DMR-BRW500

17年 揚げ網

17年 スプラ2のフェス


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -