2005年06月09日の日記です


3ヶ月点検  2005-06-09 22:36:19  住まい

スウェーデンハウスに住んでいると、最初の10年までは時々無料点検が入る。


で、最初の点検はおよそ3ヶ月目に行われる3ヶ月点検なのだが、2ヶ月ちょっとでやってきた。

まぁ、3ヶ月「目」ではあるのだけどね。



最初だと言うことで、メンテナンスの仕方などを説明しながら、家中を点検してまわる。

不具合がある箇所に関しては、すぐに修正してくれた。



庭に水が出た件も、こちらが考えている対策を伝えたところ、おそらくその対策でよさそうだし、必要な時にいってくれればすぐに工事担当業者に連絡すると言ってくれた。

出来ることがわかればとりあえず安心なので、工事は様子を見ながらまた後日頼むことにしよう。




同じテーマの日記(最近の一覧)

住まい

別年同日の日記

02年 最終戦略

13年 WEB上でのドット絵の拡大

16年 8086 発表日(1978)

17年 計算機の同人誌

19年 新マシンセットアップ中

23年 大学時代の夢日記


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -