2007年06月04日の日記です


結婚記念日  2007-06-04 22:19:32  家族

今年の結婚記念日、夫婦ともどもすっかり忘れていました。


まぁ、先日第2子が生まれたばかりで、それどころではなかった、というのが事実なのですが。

1週間遅れのお宮参りを先週土曜日に済ませ、ほっと落ち着いた日曜日(6月3日)の朝に思い出しました。


まぁ、結婚記念日は祝えなかったが、その週末に外食してのお祝いくらい…ということになったのですが、やっと1ヶ月過ぎの乳児と、2歳9ヶ月の子供を連れての外食は難しく、結局行ったのは回転寿司。



ゆっくりとした夫婦の時間を愉しむ、なんてことはまだしばらく先のこと。

しばらくは、あわただしくも楽しい「家族の時間」をすごそうと思います。




同じテーマの日記(最近の一覧)

家族

別年同日の日記

03年 今年もまた

13年 コードゴルフの起源

18年 三笠

20年 楽観的

21年 ヘッドクリーニング


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています

【りょう☆】 ご結婚記念日おめでとうございます!奥様にもよろしくお伝えください(元気?)。 (2007-06-24 00:18:36)


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -