2008年07月28日の日記です


誕生日  2008-07-28 17:42:56  家族

昨日27日は、僕の誕生日でした。


…風邪引いてそれどころではありませんでした。


海の日に海行った後、子供が高熱出したのです。

どうやら、散々遊んで疲れたところで風邪を貰ってきたらしい。


妻はちょうど締め切り間近の仕事を抱えていたので僕が看病していたのですが、それで感染ったようです。



子供は小児科に行って薬を貰い、飲んだらケロリと治りました。


僕も同じ薬がほしいと思い、近所の医者に行ったら…すごく混んでいて「予約がないと見られません」といわれました。

どうも、風邪を惹くなら3日前に予約しないといけないらしい。



そんなわけで、市販薬で症状を抑えつつ、寝て治しています。

せっかくの誕生日は寝ていました。


というか、「お父さんの誕生日だから、どこか楽しいところに遊びに行こう!」と子供に約束したのに、約束を守れず申し訳無い感じ…



それなのに「お父さん風邪で大変? お疲れ様!」と笑って許してくれた子供の言葉が、何よりのプレゼントです。




同じテーマの日記(最近の一覧)

家族

関連ページ

3度目の正直【日記 10/08/09】

13日【日記 09/08/19】

水族館【日記 09/07/28】

別年同日の日記

06年 誕生日

07年 誕生日

09年 水族館

14年 6502 は遅かったのか?

15年 マイコプラズマ肺炎:治癒報告

16年 セガサターンモデム


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -