2013年04月16日の日記です


不思議の国のハローキティ  2013-04-16 22:25:09  家族

いきなりすごいタイトルだな。



過去に2回、サンリオピューロランド遊びに行っている

無料のファンクラブにも入っていて、時々イベントのお知らせなどがやってくる。



で、先日「ブロガー様ご招待」なメールが来た。


「不思議の国のハローキティ」というタイトルのミュージカルを、4月20日から公開する。

ついては、前日にブロガー様をご招待したいので、希望者は応募するように、という内容。


…僕は「ブロガー様」だとは思っていないが、応募してみた。

(ネットで検索したけど、すでに「ブログ」の語源って忘れられているのね)



16日までに返信メールが来なければ選外、とのことだったので、今日一日、気にしてメールを見ていたのだが来ない。

どうやら外れたな、とあきらめた。




ところで、来週はうちの娘二人の誕生日が、相次いでくる。

去年はピューロランドに行ったのだが、今年は二人のリクエストにより、アンパンマンミュージアムに行く予定。


…と思っていたら、風呂に入っているときに長女が急に「今年も猫ちゃん(=キティ)のとこ行きたい」と言い出した。


そんなこと急に言われても、と戸惑いながら風呂を出て、念のためメールの確認。


…あら、当選メールが来てる。まぁ、夜だけど確かに16日中ではある。




というわけで、金曜日にはピューロランドに行って「不思議の国のハローキティ」を見てくる予定。

学校があるので長男は留守番。長男だけ、というわけにいかないので、妻も留守番。



子供たちには、前日に「不思議の国のアリス」の絵本を読んでから出かけよう。


#以前にピューロランドに行ったときは、「ハローキティとオズの魔法の国」をやっていたので、前日に「オズの魔法使い」を読んでいきました。



応募条件は「ブログに感想を書くこと」だったので、帰ってから、ブログではないけどこの日記ページに感想を書きます

出来れば当日中に書きたいけど、子供の相手で疲れて翌日になる…かも。



同じテーマの日記(最近の一覧)

家族

関連ページ

ピューロランドのクリスマス【日記 17/12/18】

アンパンマンミュージアム【日記 13/04/22】

感想:不思議の国のハローキティ【日記 13/04/20】

行く前から苦言【日記 13/04/18】

別年同日の日記

05年 まだまだ引っ越し中…

08年 保育園

12年 ピューロランド

15年 ゲームは頭を悪くするか

15年 世の中はゲーム

15年 ぎーちさんとの話、これで終了

16年 スポーツフィッシング2

19年 リコール


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -