2013年05月31日の日記です


次女の水疱瘡・その後  2013-05-31 17:29:13  家族

次女の水疱瘡



水疱瘡は、熱は出ても元気です。

毎日外に遊びにいけず、家でアニメビデオ三昧。


トトロとパンダコパンダとポニョ。

トミカ・プラレールビデオもその他のいろんなビデオも見てしまった。


今日は晴れていたので、小学校から帰ってきた長男が「友達と遊ぶ約束した」とすぐに外出。

これが決定打だった。


「私も外で遊びたい!」と大泣き。

病気だから仕方がない、と我慢していたのが、一気に爆発した。



とはいえ、病気だし、伝染病なので外では遊べない。

ひとしきり泣いて、「ドーラ見る?」と聞いたら、嬉しそうに「見る」と…




今日になって熱は引いたようですが、まだポツポツは残っています。

「全部かさぶたになったら来てください」と小児科に言われているのだけど、明日に行けるかどうか…


明日が無理なら、月曜日に病院に行って、火曜から保育園となります。


友達に会えないのがストレスになっているみたい。

出来ることなら、来週は頭から保育園行かせてやりたいな。




同じテーマの日記(最近の一覧)

家族

関連ページ

LUMIX Phone Update【日記 13/07/30】

別年同日の日記

02年 新しいFinePix

06年 ゲンジボタル

11年 Smalltalk,Squeak, Etoys, and Scratch!

16年 色数と VRAM 構造

16年 WEBセーフカラー

19年 契約解消

21年 古雑誌

22年 魔法使い


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -