2013年10月17日の日記です


夏の家族旅行の旅行記  2013-10-17 11:02:00  旅行記 家族

今更ですが、書きあがったよー。と日記に書いておこう。


夏の家族旅行2013


ほのぼの家族日記なので、読んで面白いものではないと思います。

でも、ある意味「旅行のレビュー記事」なので、情報を探している人にとっては役立つはずです。


9、6、4歳児の兄弟をつれて、富士急ハイランドのリサとガスパールタウンを見てトーマスランドで遊び、「キャンピカぐりんぱ」まで行ってキャンピングカーを借りて一泊。

翌日は隣の遊園地「ぐりんぱ」で遊んで帰る、と言う旅でした。


メインイベントは実は「キャンピングカー」でした。

車好きのお子さんがいるかたなら、キャンピングカーに一泊はあこがれではないでしょうか?

(と決めつける)


まぁ、そんな方の参考になるかな、と。


いつもは日記で(文章だけで)まとめているのですが、写真もふんだんに入れるために記事扱いとしました。

(システムの都合で、基本的に日記は写真が1枚添付できるのみ)


したら、写真を加工するのが面倒で、文面は出来ているのになかなか公開できなかったという… (^^;


過去の家族旅行記はこちらにまとめています




同じテーマの日記(最近の一覧)

旅行記

家族

別年同日の日記

02年 文章長いよなぁ…

05年 歩きました

19年 台風被害その後


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -