2002年08月06日の日記です


富士山  2002-08-06 21:48:19  旅行記

唐突だが、富士山に登りたい。


あれは3年前、8月末に友人から「富士山行かない?」と誘われたのだった。

富士山なんて登ったこと無いけど、行きたかったので誘いに乗る。友人の計画は9月頭。

…しかし、行ってみて知った。富士山は8月末までしか上れないのだった。


あまりにもダメな計画だったことを反省し、来年また来ようと誓うも、なにかと忙しく翌年は行けず。

去年はそのとき一緒だった友人と富士山行きを計画し、伊豆大山に登るなど「軽いウォーミングアップ」もしたのだが、結局仕事の都合で行けず。


その友人と「今年こそは」と約束していた。しかし、彼は急な都合があり、6月末に実家に帰ってしまった。



彼女も富士山には登りたいといっているので、今年こそは富士山に行きたいと思っている。

っていうか、行くから。



同じテーマの日記(最近の一覧)

旅行記

関連ページ

…てなわけで【日記 02/08/08】

別年同日の日記

05年 病名判明

13年 新記事投入と、「ニコ動」話のつづき

14年 Copyright 表記について

18年 C言語で会話

23年 ハムスター永眠


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -