2002年12月27日の日記です


クリスマスプレゼント  2002-12-27 00:54:16  コンピュータ
クリスマスプレゼント

先日買った iBookをいじっていたら、無線LAN が欲しくなった。


そもそも、iBook は無線LAN 普及の立役者だ。専用の無線LANカードを内蔵できるようになっていて、無線LANが入っている状態が「普通」という感覚になっている。


でも、高いからしばらく有線でいいかな…と思っていたのだが、3日いじっていたら無線LANが欲しくなった。値段を調べてみると、今は結構安くなっているし、エイヤで購入してしまった。



ネットショップで購入したのだが、いつ頃届くのかなどの通知が一切無く、昨日いきなり送られてきた。

無線LANの設定は拍子抜けするほど簡単で、すぐにつながった。



無線LANを買うついでに、新Zaurus(SL-C700)用にもCF無線LANカードとSDメモリを購入していた。

Zaurus は発売直後に予約したのだが、発売後の予約では年内の入手は困難だろうというのがもっぱらの噂…だった。


それが、どういうわけか今日届く。昨日周辺機器が先に到着していたわけで、ベストタイミング。



iBook、無線LAN、Zaurus と、この一週間で面白いおもちゃが続々到着した。

なかなか豪華なクリスマスプレゼント。…財布は痛いけどね (^^;;




同じテーマの日記(最近の一覧)

コンピュータ

関連ページ

Netwalker 買った。【日記 09/11/22】

なんだか色々入手【日記 03/06/21】

年賀回り【日記 03/01/03】

謹賀新年【日記 03/01/01】

PHSサービスが始まった日(1995)【日記 16/07/01】

別年同日の日記

03年 飲み会

03年 日記エンジンバージョンアップ

16年 コラムス 97 サターン版


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -