2004年02月26日の日記です


メインマシン絶不調…  2004-02-26 00:02:38  コンピュータ

しばらく前にメインマシンの OS を Win2K から WinXP に入れ替えた


…入れ替え時点でもなんだかおかしかったのだが、最近絶不調 (;_;)



XP では、ファイルシステムがおかしい可能性があると、起動時に自動的にチェックされる。

何も悪いことしてないのに、時々チェックが入る。…ということは、なにかディスクを壊しているのか。


そして、時折急に電源が切れる。これが一番怖い。

幸い、今までは一度も「作業中」に切れたことはなかったのだが…さきほど、一度切れたのですよ。

データはこまめに保存していたので無事だったけど、非常に恐ろしい。



うーん、ハード的に何かいかれているのかなぁ。

思い当たるふしが…ありすぎるからなぁ (x_x)


(一度電源ファンが壊れ、マシン内部が非常に高温になったことがあった。

 だから、熱でどこかが壊れていても不思議はない)


新しいマシン欲しいけど、高いよなぁ…



同じテーマの日記(最近の一覧)

コンピュータ

関連ページ

呪われているのか?【日記 04/04/01】

メインマシン復活【日記 04/03/04】

別年同日の日記

13年 シュガーバニーズとマドレーヌ

15年 ずんずん教の野望

16年 BCPL の § 記号についての追加調査

18年 横浜散策


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -