2003年12月27日の日記です

目次

12-27 飲み会
12-27 日記エンジンバージョンアップ


飲み会  2003-12-27 00:35:13  コンピュータ 料理

▲目次へ ⇒この記事のURL

小学校友人連で飲み会。

大船のちゃんこ居酒屋「だるまや」にて。


結構この店はうまい。「安くてうまい」という前評判は聞いていたのだが。



…ところで、友人4人のうち2人が、なぜか僕が日記に書いたばかりのことを知っている。

ちょっと恥ずかしい。




昨日の日記に書いた WinXP のインストール、何とかなった。


何をしたのかといえば、DVD+RW ドライブを、セカンダリマスタからセカンダリスレーブに移しただけ。

これでなぜうまくいくのかは不明だが、とにかくインストール完了。


上に書いたように、飲み会の都合で午後から友人が遊びに来たのだが、その前にインストール完了。

いまは XP から書いています。


▲目次へ ⇒この記事のURL

同じテーマの日記(最近の一覧)

コンピュータ

料理

関連ページ

忘年会【日記 04/12/13】

メインマシン絶不調…【日記 04/02/26】

別年同日の日記

02年 クリスマスプレゼント

16年 コラムス 97 サターン版

22年 ONU 不調の顛末


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています

日記エンジンバージョンアップ  2003-12-27 22:07:45  コンピュータ

▲目次へ ⇒この記事のURL

数日前に日記エンジンをバージョンアップしたばかりなのだが、再びバージョンアップ。

というか、先日いじってプログラムの内部構造を思い出したので(笑)、ついでに作ったというか。



いままで、日記への突っ込みは「樫樹の広場」で書いてもらうしかなかったのですが、直接日記の下に書き込めるようにしました。


突っ込みと元記事が分離しちゃうと、後で読み返したときに何がなにやらわからないので。




しかし、日記は結構毒を吐いているからなぁ。

反論とか、たくさん来たらいやだなぁ… (^^;



▲目次へ ⇒この記事のURL

同じテーマの日記(最近の一覧)

コンピュータ

関連ページ

忘年会【日記 04/12/13】

メインマシン絶不調…【日記 04/02/26】

別年同日の日記

02年 クリスマスプレゼント

16年 コラムス 97 サターン版

22年 ONU 不調の顛末


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています

あきよし】 日記ページからも一行ログへの書込みが可能になりました。というわけで、これは実験書込み。 (2003-12-27 22:21:40)


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -