2004年08月25日の日記です


あと少し  2004-08-25 22:17:12  住まい

8月23日、第2回SWH打ち合わせ。


前回打ち合わせで「予算が全然足りない」状態だったのですが、なんとか「ちょっと足りない」まで持っていけました。いや、足りないことに変わりはないのですが (^^;;


しかし、なんとかなりそうな額になってきたので、このまま進めることにします。

今後、内装等の計画でケチりまくれば、きっと予算内に収まることでしょう。




打ち合わせとは関係ないが、一番驚いたこと。


子供が生まれたので今回から妻は参加しません」


とあらかじめ伝えてあったので、自然と子供の話も出ます。


どんな名前にしたんですか? と設計担当の Tさんから聞かれ、名前を言ったところ非常に驚かれます。

なんと、Tさんの子供と同じ漢字だったそうです。読みは微妙に違ったけど。


これも何かの縁なのかもしれません。




同じテーマの日記(最近の一覧)

住まい

別年同日の日記

02年 飲み

02年 JAVA

06年 携帯電話

14年 チキンラーメンの誕生日(1958)

15年 ntsysv の名前の由来

16年 Linuxの存在が明かされた日(1991)

20年 視野欠損・その4


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -