2004年08月22日の日記です


大忙しです  2004-08-22 22:07:35  家族

赤ちゃんが家に帰ってきてから3日がたちました。

日記を書いていなかったことからもわかるかもしれませんが、大忙しです。


今回、妻は実家に帰らずにこちらで出産することに決めました。

僕が会社員だったら実家に帰ったほうが良いのだろうけど、自宅で仕事をしているのだから普通に育児を手伝えるだろうと考えたためです。



…しかし、こんなに忙しいとは思わず。

出産後は赤ちゃんの世話で忙しいとはいえ、普段どおりの生活をしていいのだと思っていました。


でも、出産が大仕事で体が弱っているので、帰宅後も1〜2週間はほぼ寝たきりなのね。



そんなわけで、炊事・洗濯・掃除・買い物などで走り回っています。

オムツ換えもお風呂に入れるのも出来るようになりました。


我が子の安らかな寝顔に救われてがんばっております。



同じテーマの日記(最近の一覧)

家族

別年同日の日記

13年 国立科学博物館

17年 夏の家族旅行 2017

17年 下田海中水族館

17年 とうてんぽーる

17年 アニマルキングダム・動物園エリア

17年 アニマルキングダム・遊園地エリア

17年 アニマルキングダム・2周目~帰路

19年 SVG うねうね

20年 iPhone SE 購入

20年 Lenovo Ideapad C340 購入

21年 ワクチン接種


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -