2007年12月31日の日記です


あと数時間  2007-12-31 17:31:42  家族

2007年も残すところ後数時間。

あわただしい中で、「12月の日記、全然書いてないなぁ」と思いながら、記録だけ残そうとしています。


年末はいろいろと忙しく、未だ年賀状を書いていません。知人の方にお詫び。

年が明けても、子供の面倒を見ながら書くことはほぼ不可能と考えているので、きっと今年は年賀状なしです。(葉書は購入したのだが…)


そんな中でも、おせち料理は作ります。

昨日は深夜3時まで作業していたところ、子供が起きてしまい、結局寝たのは5時過ぎ。

子供はしっかり7時半に目が覚めたので、半徹夜状態です。


子供が起きた時点で、妻には先に寝てもらいました。さっき昼寝もしていたし。

なので、一家総倒れにはなりません。




最近の子供。


上の子は、目的を持ったお絵かきをするようになってきました。

1ヶ月前は、ぐるぐると線を描いて、その描き具合によって「雪だるま」とか「自動車」とか適当に言っていたのが、書き始める前に「バス描くの」とか宣言して、それらしいものを描きます。


昨日、初めて粘土遊びもしましたし、お箸も使い始めています。



下の子は、伝い歩き開始。

歯も少し生え始めています。

人見知りも始まった様子。




大掃除をしながら書いていたら、夕方から昼寝した子供が、後ろで起きたようです。

なので、これで終了。



同じテーマの日記(最近の一覧)

家族

別年同日の日記

03年 大晦日

04年 良いお年を…


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています

【憲人】 蜂蜜酒の作り方を探していたらここに着きました^^ 憲人と申します。作り方を見てさっそくやってみました!おいしくできるといいなぁ・・・^^ とはいえまだ飲んじゃダメな歳なので親にばれないようにしなくては;;笑 ではではレシピありがとうございました!よいお年を〜^^  (2008-01-02 23:57:09)


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -